鼻の黒い塊を解消する方法

「キュッ」と音が鳴るほどツルツルな鼻を!

鼻の黒い塊を解消|7つの無添加で優しく改善

職場

あなたは、鼻のお手入れをしていますか?

自分では気にしていなくても、意外とあなたの鼻は見られているかもしれません。

たとえば、仕事のやり取りで自分や相手の席でパソコンの画面を見ながら説明をする時、顔が近くなりますよね?こんな時、相手の顔を見て「この人、意外と肌荒れしてるな」と思ったり、「この人、鼻に黒い塊があって気持ち悪い」と思ったことはありませんか?

逆に「あの人、鼻にけっこう黒い塊がある」と思われているかもしれません。「あの人って肌キレイだよな~」と思うのと同じように、「○○さんって肌汚い」と思う人も少なからずいます。

そんな人がいると思うと、ゾッとしますよね。

でも安心してください。鼻の黒い塊はあなたが思うよりずっと簡単に解消できます。

「子育てで忙しくてそんな時間ない」

「鼻は綺麗にしたいけどエステに通うのはちょっと。。」

「もう30代だし鼻の黒い塊はある程度、仕方ないと思う」

ネガティブになることはありません。子育ての合間に、お風呂に入る前のちょっとした時間にケアをして、鼻の黒い塊を解消しましょう!

想像してみてください。

鼻の黒い塊を解消したら、どんなに素晴らしいことが起こると思いますか?

新入社員の歓迎会で、気になる男性といつもより自信を持ってお喋りできるかもしれません。明るく目を見て話すことができれば自然と話も弾み、あなたに好意を抱く可能性だってあります。

仕事のことを忘れ、職場の外で話せる機会は少ないはず。限られたチャンスを万全の状態で挑めば、連絡先を交代することだって出来ます。

それなのに鼻の黒い塊を解消せず、自信もなく気になる男性と目を合わせることもできないようじゃ、いつまでたっても進展はありませんよね?

自信がなくネガティブな私、明るく積極的な私、あなたはどちらを手に入れたいですか?

ここから先は、「今の状況を変える覚悟」ができた人だけ読み進めてください。

 

鼻の黒い塊を解消するには

鼻の周辺に白くニョキニョキしたもの(角栓)を見たことはありませんか?特に運動やお風呂で温まった後に目立つことが多いと思います(代謝が良くなり毛穴が開くため)。

実は、鼻の黒い塊は角栓と大きく関わっています。

最初は白かった角栓が空気に触れ酸化すると、だんだん茶色くなっていき最終的に毛穴まで黒ずんでしまい、黒い塊がポツポツしている鼻が出来上がってしまいます。

ここで注意してほしいのは、間違っても毛抜きなどの先端がとがったもので角栓を引っこ抜こうとしないこと。

この行為は、肌を傷つけ毛穴を大きくしてしまいます。場合によっては大きくなった毛穴が元に戻らなくなることもあるので、絶対にやめましょうね。

 

優しく洗い流す

マナラホットクレンジングゲル

鼻にできた角栓や毛穴にたまった黒い塊は、マナラホットクレンジングゲルを使って洗い流すことができます。

ホットクレンジングにはその名の通り、温感作用があります。

毛穴を温め開くことで、毛穴にたまった汚れを落としやすくしてくれます。早い人だと、使ったその日に効果を実感できることも ― 。私の場合は、使い続けることでより効果を実感できました!

じんわりポカポカしてくる感覚はクセになりますよ♪

 

マナラホットクレンジングのポイント

マナラホットクレンジングゲルは石田理子、紗栄子、道端カレンさんなど多くの芸能人の方も愛用しています。肌の綺麗な芸能人の方たちが使う程、実力のあるクレンジング。それを使うと考えただけでも、ワクワクしてきませんか?

その他にも「VERY」や「STORY」などの雑誌掲載、モンドセレクション7連続金賞という実績もあります。それに加え「7つの無添加」。

「石油系界面活性剤」「合成香料」「鉱物油」「パラベン」「着色料」「紫外線吸収剤」「エタノール」これらの肌に刺激になりやすい成分を無添加にすることで、肌への優しさにトコトンこだわりました。

乾燥肌でも安心して使えるよう、優しい設計になっています。

 

さっそく使ってみたい!でもいくら……?

お値段は約2ヶ月分で4,104円。

市販されているクレンジングと比べると、やや高め。私も効果を実感するまでは「ちょっと高いかな?」と思っていました。でも今では、納得のいく価格です。

鼻の黒い塊への働き、メイク落ち、洗い上がりのしっとり感、この3つが私にとってズバ抜けて高得点。質の高いクレンジングです。

多くの芸能人が愛用しているのが頷けるほど、価格に似合った質の高さがあります。

それに初回特別価格、45日間の返金保証もついています。

ここまでのサポートがあって、試さないのはモッタイナイです。特別価格・返金保証のついているお得なうちに、下のリンクからお試しください!質の高さに、あなたの肌はすぐに気づくはず。



公開日:
最終更新日:2016/06/02